プレスリリース

2022年03月03日

チェジュ航空(7C)との提携を強化〜「共同販売パートナー」へ〜

チェジュ航空(7C)との提携を強化〜「共同販売パートナー」へ〜

2022年1月26日(水)、チェジュ航空(7C)とINFINIはマーチャンダイジング契約を締結し、日本マーケットにおける共同販売パートナーになりました。
私達は今まで以上に日本マーケットのお客様の声を大切に、ニーズに則したサービスをご提供できるよう、連携をさらに強固にいたします。


<契約の経緯>
当社は、日本マーケットに拠点を置く日系GDSとして1990年の創立以来31年間にわたり、旅行会社、航空会社の皆様に航空予約システムを提供し、日本の旅行・航空業界の発展、アウトバウンド旅行需要の拡大に全力で取り組んで参りました。
チェジュ航空とは、チェジュ航空が東京路線を運航し始めた2013年からパートナーシップを締結し、共に日本マーケットを盛り上げて参りました。

<代表取締役社長 植村公夫 コメント>
“Being Together” 創立以来私たちが大切にしているモットーです。旅行会社、航空
会社の皆様、ビジネスパートナー各社の皆様と「一緒になって良いものを創っていこう、一緒に発展・成長していこう」という私たちの強い志を表しています。
コロナ禍が長期間に及んでいますが、日本、世界が再び動きだす日はそう遠くないと期待しています。
激しい変化の中にあっても、お客様のニーズや課題解決をお客様視点で考え、求められる「価値」を提供し、「お客様の成功」を強力にサポートする存在であるために、長年のパートナーであるチェジュ航空とINFINIは共同販売パートナーとして連携をさらに強固にし、マーケットの声に耳を傾け、皆様のお役に立つことができるよう
努めて参ります。

チェジュ航空とINFINIは、皆様のお役に立てるよう、より一層精進して参ります。
チェジュ航空のご予約は、引き続きチェジュ航空の「共同販売パートナー」であるINFINI をご利用ください。


以上

一覧へ

Presrelease潤オプレリリース潤オ

  • CRSの取組み
  • Recruit~採用情報~
  • Contact~導入に関するお問い合わせ~
  • 当社は、プライバシーマークを取得しています。 当社は、プライバシーマークを
    取得しています。
    (登録年月日:2022年4月5日)
PAGE TOP
Copyright © INFINI All rights reserved.