プレスリリース

2020年07月16日

INFINIビズぷら 新たに2機能をアップデート!!

INFINIビズぷら 新たに2機能をアップデート!!

2020年7月16日(木)、業務渡航向け見積依頼ツール
「INFINIビズぷら」について、新たに2つの機能を
アップデート致しました。




〜選択画面イメージ〜

〈〈追加機能〉〉
【リストから出発・到着地指定が可能に】
 出発地・到着地をリストからクリックで選択し、ご指定頂けます。
従来はマニュアル入力(日本語入力可、サジェスト機能有り)のみでしたが、今後は「地域」「国」「都市」の順に該当するエリアが表示されますので、クリックで簡単に選択して頂けます。また「都市」では各国の主要都市を
画面上位に優先表示しますので、より便利にお使い頂けます。
 多くの航空会社HPやOTAサイトで採用されている指定方式のため、初めての方にも馴染みやすく、既存ユーザーの方にもマニュアル入力による手間削減や誤入力防止、マルチエアポート確認等にお役立て頂けます。
また、マニュアル入力による出発地・到着地の指定も引続きご利用頂けます。


【満席便(グレーアウト表示)の見積依頼が可能に】
 フライト検索結果画面にて、満席のためグレーアウトされたフライトの見積依頼が可能となります。また、当該フライトを見積依頼した場合、依頼者および旅行会社に通知されるメールやチャットのスレッド上には、満席便が見積依頼されたことを示す表示があるため、依頼時点のステイタス確認も可能です。
 本機能により、顧客ニーズの正確な把握や空席待ちの実施など、顧客に合わせた対応の検討にお役立て頂けます。また本機能は旅行会社管理者にて企業毎にON/OFF設定が可能なため、御社運用に沿ったご利用が可能です。


〈INFINIビズぷらとは〉
「INFINIビズぷら」は、出張手配における出張者・旅行会社の業務効率改善にお役立て頂けるプロダクトです。
出張者自らフライトを検索し、旅行会社にメールで見積依頼が行えることで、出張者と旅行会社双方の電話やメールによるコミュニケーションを削減し、手配業務の効率を上げることが可能となります。
 また、直観的な操作により出張者が簡単に利用でき、複数のフライト候補をまとめてオーダーすることもできるため、出張手配の価値を高めて頂くことができます。


INFINIビズぷらのお問い合わせは当社営業担当までご連絡下さい。
なおプロダクト情報につきましては弊社ポータルサイトからもご覧頂けます。 

https://www.infini-forest.com/guest/product/detail/5384



以 上

一覧へ

Presrelease~プレリリース~

  • CRSの取組み
  • Recruit~採用情報~
  • Contact~導入に関するお問い合わせ~
  • 当社は、プライバシーマークを取得しています。 当社は、プライバシーマークを
    取得しています。
    (登録年月日:2020年4月5日)
PAGE TOP
Copyright © INFINI All right reserved.