
経営推進部
- ・人事労務、会社組織の管理
- ・福利厚生、事務管理、庶務業務、社内環境整備
- ・所管業務につき各部署を指導及び援助
- ・予算編成、執行管理業務及び事業遂行結果の把握
事業推進部
- ・経営計画及び年度計画に基づいた営業戦略の総括
- ・Sabre及び競合他社、業界関連企業商品の調査及び研究
- ・取引航空会社との施策契約、新規契約、接続レベルのアップグレード等の営業
- ・取引航空会社日本支社のご相談窓口
- ・営業部門を支援するセールスアドミニストレーション業務
カスタマーサポート部
- ・お問い合わせの総合窓口の対応
- ・各種トレーニングサービス全般の企画・実施
- ・INFINIユーザーへの効果的な情報発信の実施
- ・インフィニ講座、検定の運営
企画部
- ・IATA(Bsp-Japan)等関係機関との調整
- ・新規商品、機能の企画・開発・展開の総括
- ・航空会社、その他旅行コンテンツプロバイダーなど、外部システム接続に関わるシステム開発及びソリューションの提案
- ・システム全般の保守運用及びシステム障害発生時の対応
営業部
- ・INFINIシステム及び各種プロダクトの営業とテクニカルサポート
- ・Sabreシステムの日本における代理販売業務
- ・Travel Fusionの日本における代理販売業務
- ・大学、専門学校などへの学校講座の営業とサポート




-
当社は、プライバシーマークを
取得しています。
(登録年月日:2024年4月5日)