プレスリリース

2021年01月21日

ニュージーランド航空(NZ)グループクレーム機能を稼働

2021年1月21日(木)ニュージーランド航空(NZ)のグループクレーム機能を稼働いたしました。

◎航空会社にて作成されたグループPNRをINFINI PNRの取扱いに変更することで、その後のPNR操作や発券操作が可能となります。


ニュージーランド航空のご予約は、ますます便利になったINFINIを是非ご利用ください。


                     

以 上

一覧へ

Presrelease~プレリリース~

  • CRSの取組み
  • Recruit~採用情報~
  • Contact~導入に関するお問い合わせ~
  • 当社は、プライバシーマークを取得しています。 当社は、プライバシーマークを
    取得しています。
    (登録年月日:2020年4月5日)
PAGE TOP
Copyright © INFINI All right reserved.