プレスリリース

2019年03月07日

ロイヤルブルネイ航空(BI)グループクレーム機能を稼働

2019年3月7日(木)、ロイヤルブルネイ航空(BI)のグループクレーム機能をリリースいたしました。


◎ 航空会社にて作成されたグループPNRをINFINI PNRとしての取扱いに変更することで、
  その後の発券操作が可能となります。


ロイヤルブルネイ航空のご予約は是非INFINIをご利用下さい。

一覧へ

Presrelease〜プレリリース〜

  • CRSの取組み
  • Recruit〜採用情報〜
  • Contact〜導入に関するお問い合わせ〜
  • 当社は、プライバシーマークを取得しています。 当社は、プライバシーマークを
    取得しています。
    (登録年月日:2018年4月5日)
PAGE TOP
Copyright © INFINI All right reserved.